-
69. 匿名 2021/01/24(日) 20:55:53
まじか、うちはZIP〜スッキリでおーはようございまーす!まで見たらノンストップに変えるという育休中の午前中の定番だよ…少数派なのかな…
実家に住んでた頃は朝は目覚ましテレビだったけど、いつの間にかみなくなったなぁ。+13
-15
-
86. 匿名 2021/01/24(日) 20:58:32
>>69
逆にZIPとスッキリが苦手+58
-4
-
354. 匿名 2021/01/25(月) 15:23:53
>>69
私も平日休みの日はそれ
でもガッツリ見てるわけではなく流し見かな 正直コロナはお腹いっぱい 芸能人が議論したところで何も変わらない 夜か夕のニュースで情報把握すればいい+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する