-
62. 匿名 2021/01/24(日) 20:54:03
志らくの独壇場だった時は嫌だったけど、最近のグットラックは各々の考え方持ってる人が居て押し付け過ぎもしなく意見言い合ってるからかなり良いと思うしもったいない。
特ダネは寿命。確かにカズレーザーは良いけど小倉さんがあまりに的はずれな事でも変に怒ってたりしててもう老害議員みたいに自覚なく内容についていけてないんだと思う。+94
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2021/01/24(日) 20:54:03
+94
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する