-
50. 匿名 2021/01/24(日) 20:51:35
お昼の「バイキング」もなぜ続いてるのか分からんけどね。
この間久しぶりに見たら、坂上忍もどうかと思うけど、コメンテーターの人選が謎過ぎて。
野々村真なんて凄いトンチンカンな事言ってて、明らかにコメンテーター向きじゃない気がするけど。+303
-4
-
135. 匿名 2021/01/24(日) 21:12:31
>>50
ほんとそれ!
時間が長くなってからますます坂上忍のふざけ感がひどくなった。
フジテレビの男性アナウンサーいじりも見てられないし、コメンテーターの人選もナゾ。
+38
-2
-
188. 匿名 2021/01/24(日) 21:45:12
>>50
野々村真、お馬鹿タレントの先駆けみたいな人なのに何でコメンテーターやってるのか謎
別に嫌いじゃないけど
世界ふしぎ発見で草野さんや黒柳さんにいじられてる方が似合ってる+29
-0
-
250. 匿名 2021/01/24(日) 22:33:30
>>50
バイキングって情報バラエティーだよ?+3
-0
-
300. 匿名 2021/01/25(月) 01:59:46
>>50
野々村真、おバカだからこそ「それ言っちゃダメ」みたいな事たまに言っちゃうから好き 笑
視聴者はそう思ってる人いるのに、番組側がなぜか絶対触れない事とか
坂上忍がうまくさら~っと流しちゃうけどね+4
-0
-
345. 匿名 2021/01/25(月) 13:14:21
>>50
ブラマヨ吉田のスベってるコメントも嫌い+3
-1
-
387. 匿名 2021/01/25(月) 19:58:32
>>50
バイキングはひたすら政治批判しかしないから毎日毎日ほぼ同じ内容な気がしてしまう。
この前の放送で松嶋尚美が「(政府は)もうお金ばらまいてよ〜」みたいなこと言ってて、こんななんの知識も無くてバカみたいなことしか言えない人をコメンテーターで呼んでるのも意味がわからない。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する