ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2021/01/24(日) 20:50:04 

    >>6
    ワイドショー見るのやめた方がいいと思う
    平日に毎日あんなのみてたら脳みそ死んでいく気がするわ
    毎日コロナのことばっかりで気が滅入る

    +284

    -4

  • 289. 匿名 2021/01/25(月) 00:30:04 

    >>44
    わかるー!あれは不安を煽るから良くないと思う。真面目に生活してる人には毒。

    +28

    -0

  • 352. 匿名 2021/01/25(月) 15:14:41 

    >>44
    それね。
    育休中だから、毎日観ちゃうけど、ほんと気が滅入る

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2021/01/25(月) 18:49:37 

    >>44
    ほんとそれ。政策批判してたら・ればの理想論並べるだけ。文句言うだけ言いっぱなし。有識者でもない頭悪そうなタレントのコメントも聞くに耐えない…
    洗脳どころか脳みそ腐りそう。

    +5

    -0