ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2021/01/24(日) 21:00:06 

    >>4
    何十年も続いた番組だし、いつか終焉は来るよ。
    小倉さんにはお疲れ様でした、と素直に言いたい。

    +222

    -7

  • 166. 匿名 2021/01/24(日) 21:30:37 

    >>4
    私も小倉さんには、病気も乗り越えて私たちにニュースを発信し続けてくれたことを労いたい。
    もう10年以上前になるけど、地元で児童虐待死事件が起きた。犯人は母親の交際相手の男子高校生...
    子どもの生前の行動が報道されて、カメラがスタジオに戻った時、あの小倉さんが目を真っ赤にして涙を堪えながらやるせない思いを語った姿は今も覚えてるし、そのニュースがきっかけで私は将来、保育士になると決めました。

    +132

    -12

  • 181. 匿名 2021/01/24(日) 21:41:04 

    >>4
    小倉さん色々言われがちだけど私は好きだよ
    朝の顔でなくなるのは残念だけど他の番組でコメンテーターとして出て欲しい
    長い間お疲れ様でしたと言いたい

    +123

    -6

  • 310. 匿名 2021/01/25(月) 03:12:33 

    >>4
    とくダネは小倉さんだからこれだけ長く続いたと思う
    時には反感も買うけど本音で意見言えるキャスターって昔は珍しかったと思うし
    今は言いたい事言って感情的になる番組多いね
    でも頑固な面も含めて知識も豊富な小倉さんのとくダネ嫌いじゃなかったよ


    +63

    -2

  • 351. 匿名 2021/01/25(月) 15:13:47 

    >>4
    違うよね。
    とくダネは、長く続いた番組だし、長く続いたのは小倉さんだったから。

    +12

    -2

  • 395. 匿名 2021/01/26(火) 01:54:12 

    >>4
    小倉さんは、付け焼き刃じゃない知識や教養があって素敵な大人だなと思ってました。

    +1

    -1