ガールズちゃんねる
  • 384. 匿名 2021/01/25(月) 19:09:06 

    私は小倉さん安藤さん、話し方がわかりやすくて好きでした。ふざけながらやる方よりよっぽど話を聞いててスッキリしますが、、
    皆さん叩きすぎて引きますわ!!

    +1

    -1