-
35. 匿名 2021/01/24(日) 20:48:17
コメンテーターはデーブが好き+29
-42
-
106. 匿名 2021/01/24(日) 21:04:02
>>35
新番組になったら
デーブのコーナーなくなる?
水曜のデーブのコーナーだけは
見てるんだけど。+7
-4
-
148. 匿名 2021/01/24(日) 21:17:40
>>35
あのバイデン派のデーブですか+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する