ガールズちゃんねる
  • 339. 匿名 2021/01/25(月) 11:27:11 

    グッドラック好きだけどなー。
    とくだねは長年やってるからそろそろ変わりどきかなって気はする。
    個人的にはジップとスッキリが苦手

    +6

    -0