ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2021/01/25(月) 04:07:34 

    >>1
    負け組だなんだとかいってるけど、とくダネは別に嫌いじゃないよ
    三浦なんとかが出る日は観ないだけで

    +8

    -0