ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2021/01/25(月) 01:09:55 

    >>54
    わたしも割とグッドラックは好きかも
    全員が同じ意見じゃないから良い。みんな同じ意見だとつまらないし意味がなく思える。出来るだけいろんな意見を出して討論してほしい。

    +22

    -1