-
261. 匿名 2021/01/24(日) 22:58:34
モーニングショーがコロナ三昧になってからグッとラック!見てたけど結構好きになってたから残念
志らくにも慣れて愛着沸いてたのにな
淳もひろゆきも伊沢も良かった フワちゃんだけキライ+15
-0
-
264. 匿名 2021/01/24(日) 23:01:13
>>261
全く同じです。モーニングショーにウンザリしてとくだね見てなんか違うな〜とスッキリ見て韓国ゴリ押しにウンザリしてグッドラックに落ち着いて意外といいな〜とずっと見てます。終わらないで欲しい。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する