-
224. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:08
>>54
私もグッとラック好きだからいつもみてる。だからなくなるの辛い。グッとラックそんなにダメかな?なんか他の番組と違った題材取り上げたりしてオリジナリティあって勉強になるよ!志らくさんも前に出過ぎずちゃんとやってると思う。他のコメンテーターの人もキャラが色々で面白いし!なんといってもお天気コーナーのはれらいおんと根本さんには癒されるよ!!![]()
+49
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2021/01/24(日) 22:14:08
+49
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
