ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2021/01/24(日) 21:51:43 

    ぐっとラック!が始まった時、志らくの顔もしゃべりも大嫌いで「絶対見ない!」と思ってた。
    けどチャンネル回しててたまたま見ると、志らくわりかしいつもまともなこと言ってて、しかもイメージと違って調子に乗ってたりもしないし、ちょっと印象が変わった。
    そしてコメンテーターも結構おもしろいメンツだったりして最近はついに朝はグッとラック見るようになってたから終わるの少し残念。

    +18

    -0