ガールズちゃんねる
  • 2. 匿名 2021/01/24(日) 20:43:52 

    私からしたら韓国ゴリ押しのスッキリが1番無理なんだけど。

    +1275

    -44

  • 15. 匿名 2021/01/24(日) 20:45:10 

    >>2
    志らくの嫁は韓国人だけどね。

    +341

    -5

  • 33. 匿名 2021/01/24(日) 20:48:04 

    >>2
    朝の番組チョイスでzip~スッキリの人とは価値観が合わない。
    これはわたしの法則でほぼ間違いない。

    +292

    -24

  • 58. 匿名 2021/01/24(日) 20:53:07 

    >>2
    毎日のように20のコーナーやり出した時から一切見なくなった

    +195

    -7

  • 85. 匿名 2021/01/24(日) 20:58:19 

    >>2
    私もスッキリが一番嫌い。

    ワイドショーみなくなったけどね。
    全部くだらなすぎて

    +237

    -7

  • 142. 匿名 2021/01/24(日) 21:14:38 

    >>2
    ニジューっていうグループの活動をテレビ番組で見せて、それを日テレ全体でプロデュースするのが、意味わからない

    日本の芸能界の仕組みって本当にテレビ局や大手事務所で囲い込んで、宣伝するよね

    本当に訳のわからない仕組み
    大手だけが宣伝活動で優遇されるから、メディアを巻き込んでヒットしやすいのが出来上がってるのよ

    +149

    -4

  • 175. 匿名 2021/01/24(日) 21:38:58 

    >>2
    【TVで韓国ばかり不自然に取り上げる理由】
    反日の文在寅政権が、「対日世論工作」や「国際世論戦」の強化を画策していることが分かった。韓国外務省が来年度、大幅な予算拡大を狙っているという。韓国は以前から、「国際世論戦」に長けているといわれる。このせいか、日本には現在でも「韓国の代弁者」のような政治家やメディア、識者が多い。今後、韓国を持ち上げて日本を貶めたり、急に韓国批判を控えるような人物が出てくれば、要注意すべきだろう。
     

    +60

    -1

  • 182. 匿名 2021/01/24(日) 21:41:13 

    >>2
    最近、BTSにはまり、
    前にスッキリでBTSが生で歌ってくれたのを見てます!

    +9

    -94

  • 267. 匿名 2021/01/24(日) 23:03:47 

    >>2
    毎日毎日毎日毎日毎日
    韓国は~韓国が~新大久保は~
    韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国
    韓国ばっかりうるさいよねー

    +117

    -3

  • 295. 匿名 2021/01/25(月) 01:12:53 

    >>2

    スッキリとZIPの韓国ゴリ押しは吐き気がするほどキモいです。
    まさに朝鮮カルトそのもので身の毛のよだつキムチ悪さを感じます。

    日本テレビは韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国と韓国、韓国とキムチ悪いんだよ!

    韓国の犬の日本テレビは破防法を適用して放送免許をはく奪させ倒産させるべき。

    +76

    -6

  • 298. 匿名 2021/01/25(月) 01:31:30 

    >>2

    韓国式お辞儀コンスが超絶キモいです

    日テレのアナウンサーが勢ぞろいして韓国式お辞儀コンスを披露。
    なんか背筋がゾワゾワする身の毛のよだつ気持ち悪さを覚えます。
    日本テレビは朝鮮カルトそのもので見ると洗脳され馬鹿になるので見ないようにしてます。

    +105

    -4

  • 333. 匿名 2021/01/25(月) 10:18:12 

    >>2
    オーディションなんて深夜にアサヤンみたいなのやっときゃあいいのに。ゴリ押しウザイ

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2021/01/25(月) 11:02:47 

    >>2
    小学生の子どもが、今周りで朝の番組だとジップ見てる子がものすごく多いって聞いて衝撃受けた。

    ジップって一番アホっぽいイメージ。
    害悪だわ。

    +16

    -0