ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2021/01/24(日) 21:40:35 

    TBSは、国分太一の番組終わらせたあと、志らくだからね。私は別に、国分太一のファンでもないけど、志らくよりマシだったなと思う。とくダネ!は、オヅラさん、長くやっててマンネリ化してたし、ご病気にもなって大変そうだから、この辺で終了っていうのは仕方ないんじゃ?まぁ、オヅラさんて、親しいタレントとか、自分好みのタレントには、肩入れ発言して褒めちぎるから、そこが嫌だったけど。テレ朝は、堅い話題ばっかりだから、面白みはないけど、芸能ニュース嫌いな人には、それがいいんだろうな。

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2021/01/24(日) 21:52:47 

    >>178
    ビビッド普通におもろかったけど、後半出演者のスキャンダルにやられたね。

    +4

    -1