ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2021/01/24(日) 21:47:18 

    >>149
    私もゴゴスマ好き
    でも番組名の由来は午後だからではなく、ゴーゴースマイル(の略)ってことみたいだよ

    +13

    -1