ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2021/01/18(月) 13:52:25 

    >>165
    それな
    やましいことがあるから嫌なんじゃないんだよ
    四六時中監視されてる状況そのものがストレスになるんだよね
    例えるならスケルトンハウスで生活させられているような感覚

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/18(月) 13:58:59 

    >>168
    だよね。監視されてる、支配下に置かれてる気になって何もなくてもストレス感じると思う。
    例えば旦那が甘党でさ、仕事終わりはいつも真っ直ぐ帰宅するけど、今日は嫌なことがあって疲れたから、帰りに甘いものでも食べて帰ろうってカフェに寄ったりしたときには、そりゃもう疑われまくるだろうしね。

    +9

    -0