ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2021/01/18(月) 13:58:59 

    >>168
    だよね。監視されてる、支配下に置かれてる気になって何もなくてもストレス感じると思う。
    例えば旦那が甘党でさ、仕事終わりはいつも真っ直ぐ帰宅するけど、今日は嫌なことがあって疲れたから、帰りに甘いものでも食べて帰ろうってカフェに寄ったりしたときには、そりゃもう疑われまくるだろうしね。

    +9

    -0