-
165. 匿名 2021/01/18(月) 13:49:22
逆で考えてもGPSはちょっとしんどい
私なんか別に、家かスーパーか美容サロンか歯医者くらいしか行かないし困ることないけど、それでもやっぱりGPSつける!って言われたら、なんとなく気分は良くない。その必死感が怖い+19
-0
-
168. 匿名 2021/01/18(月) 13:52:25
>>165
それな
やましいことがあるから嫌なんじゃないんだよ
四六時中監視されてる状況そのものがストレスになるんだよね
例えるならスケルトンハウスで生活させられているような感覚+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する