ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2021/01/18(月) 13:49:22 

    逆で考えてもGPSはちょっとしんどい
    私なんか別に、家かスーパーか美容サロンか歯医者くらいしか行かないし困ることないけど、それでもやっぱりGPSつける!って言われたら、なんとなく気分は良くない。その必死感が怖い

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/18(月) 13:52:25 

    >>165
    それな
    やましいことがあるから嫌なんじゃないんだよ
    四六時中監視されてる状況そのものがストレスになるんだよね
    例えるならスケルトンハウスで生活させられているような感覚

    +16

    -0