ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2021/01/18(月) 13:33:27 

    >>16
    旦那がキャバクラ通いスナック通いで朝帰りでも何も言わないの?
    旦那も悪いと思うけど。

    +35

    -9

  • 138. 匿名 2021/01/18(月) 13:38:04 

    >>132
    そこまでされたら、自分に気がないのが分かる。
    それなのに粘ってるところが怖い。

    +27

    -3

  • 208. 匿名 2021/01/18(月) 14:37:35 

    >>132
    付き合う仲間同士とか色々な事情を理解してるよ。
    昔ほどは無くて減ってきてはいるんだけど。会社の上司が飲むの好きな人で連れていかれてしまう。

    自分から行ってるのはヤバそうですね。でも、家族への配慮がない時点でGPSとか付けずにとことん説教する!

    うちは地域の集まりで三次会でパブ(風俗なのかな?)連れていかれたよ。コロナでやっと静穏に過ごせてる。無くなってくれるといいんだけど。

    +10

    -0