-
132. 匿名 2021/01/18(月) 13:33:27
>>16
旦那がキャバクラ通いスナック通いで朝帰りでも何も言わないの?
旦那も悪いと思うけど。+35
-9
-
138. 匿名 2021/01/18(月) 13:38:04
>>132
そこまでされたら、自分に気がないのが分かる。
それなのに粘ってるところが怖い。+27
-3
-
208. 匿名 2021/01/18(月) 14:37:35
>>132
付き合う仲間同士とか色々な事情を理解してるよ。
昔ほどは無くて減ってきてはいるんだけど。会社の上司が飲むの好きな人で連れていかれてしまう。
自分から行ってるのはヤバそうですね。でも、家族への配慮がない時点でGPSとか付けずにとことん説教する!
うちは地域の集まりで三次会でパブ(風俗なのかな?)連れていかれたよ。コロナでやっと静穏に過ごせてる。無くなってくれるといいんだけど。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する