-
208. 匿名 2021/01/18(月) 14:37:35
>>132
付き合う仲間同士とか色々な事情を理解してるよ。
昔ほどは無くて減ってきてはいるんだけど。会社の上司が飲むの好きな人で連れていかれてしまう。
自分から行ってるのはヤバそうですね。でも、家族への配慮がない時点でGPSとか付けずにとことん説教する!
うちは地域の集まりで三次会でパブ(風俗なのかな?)連れていかれたよ。コロナでやっと静穏に過ごせてる。無くなってくれるといいんだけど。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する