-
10. 匿名 2021/01/18(月) 12:59:27
それは執着心で愛ではない+206
-4
-
22. 匿名 2021/01/18(月) 13:01:06
>>10
結婚長くなれば愛とかなくなるけどね
結局は惰性と執着なんだと思うよ+78
-7
-
120. 匿名 2021/01/18(月) 13:24:46
>>10
愛なんて結婚後10年持てば良い方じゃないの?
本当の家族になるのか、愛が冷めた途端に他人に戻るのかそれはどれだけ相手と向き合ってきたかによると思う。
結婚って安易にしちゃうと不幸になるよね。+25
-0
-
212. 匿名 2021/01/18(月) 14:54:30
>>10
執着心ていうか、意地だよねもう
こうなったら誰も幸せにはなれないよ
離れたほうがいい+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する