ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2021/01/18(月) 13:24:46 

    >>10
    愛なんて結婚後10年持てば良い方じゃないの?
    本当の家族になるのか、愛が冷めた途端に他人に戻るのかそれはどれだけ相手と向き合ってきたかによると思う。
    結婚って安易にしちゃうと不幸になるよね。

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/18(月) 23:41:22 

    >>120
    結婚もだけど離婚も安易にすると不幸になると思う
    でもこの夫婦の場合は、離婚した方がお互い幸せになれるだろうけど

    +4

    -1