-
91. 匿名 2021/01/11(月) 09:35:01
>>1
私は婚活でバツイチ子持ち(前妻側)の人に絞って婚活して結婚しました。
なぜなら、私がバツイチでもう子供を望める年齢では無かったので、既に子供がいてもう子供は望まない男性が良かったからです。
夫は毎月10万の養育費を去年まで払い続けて、子供の大学費用も全額援助しました。
それをしても余裕がある収入があったのと、うちには子供がいないので特に金銭的には困らなかったのですが、
主さんは初婚で、まだ自分の子供を望んでいるなら、子持ち男性は極力避けた方が良いと思います。
金銭的な問題だけでなく、お子さんがいる場合は離婚後も前妻さんや前妻さんのご家族との関わりは続きます。
結局こちらは「後妻」なので、一生「2番目の奥さん」です。
+119
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する