-
49. 匿名 2015/03/12(木) 11:29:18
都内の認証保育園に預けていましたが、高い保育料と狭いのだけが難点で、あとは食事も保育内容も良かったです。
お天気の良い日は色々な公園に連れて行ってくれましたし、布団の持ち帰りなども無く楽でした。
先生方がとても親切だったので、認可に移った親御さんの中には「また戻りたい」と言う方が沢山いました。
とにかく口コミを聞いたり見学をして、ご自身の目で確かめることが大事です。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する