ガールズちゃんねる

認可外保育園に預けてる人

81コメント2015/03/14(土) 22:47

  • 49. 匿名 2015/03/12(木) 11:29:18 

    都内の認証保育園に預けていましたが、高い保育料と狭いのだけが難点で、あとは食事も保育内容も良かったです。

    お天気の良い日は色々な公園に連れて行ってくれましたし、布団の持ち帰りなども無く楽でした。
    先生方がとても親切だったので、認可に移った親御さんの中には「また戻りたい」と言う方が沢山いました。

    とにかく口コミを聞いたり見学をして、ご自身の目で確かめることが大事です。

    +11

    -0

関連キーワード