ガールズちゃんねる

家族経営の会社にお勤めの方居ますか?

109コメント2015/03/12(木) 13:17

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 14:52:23 

    社長息子が家族がした仕事のミスを全部私のせいにする。
    私がしたわけではないので不服そうな顔してたら「不細工なくせに。なんやねんその顔!!」って怒鳴られた。
    私が触ってないガラスコップが割れてても、触った本人より私が悪くなってため息つかれた。顔面にぶつけたろかと思ったわ。
    とにかくそんなんばっかり。誰も注意しないからすごいわがままし放題。

    その弟はアニオタらしく仕事中パソコンで萌系イラストみたり、女の子が職種に襲われてるイラストを間違えて複合機で印刷してた。
    本人は気付いてなくて、ファックスが来たときに私が発見した。気持ち悪すぎ。
    とにかく私用で仕事抜けることが多いのもおかしい。

    +19

    -0

関連キーワード