ガールズちゃんねる
  • 598. 匿名 2021/01/01(金) 14:38:58 

    >>568
    あなたのコメント読んでて、胸がキューっと締め付けられるような感じがしたよ。相手(または周りに)凄く気を遣ってきたんじゃないかな?
    人との付き合いって難しいですね。

    私は今まで数少ない友人に連絡する側で、向こうから連絡来てもマウントみたいだったり、日記みたいな自分に酔った内容や、言わなくてもいい一言。
    それらに疲れて、そんな人達に縋ってる自分が惨めになって連絡先削除したよ。こちらから連絡しないと誰からも来ないまま終わった。自分が情けないし寂しいけど仕方ないのかなと思う。いつか良い意味でまた友達が出来たらいいなと思う。自分語り長くなってごめんなさい。

    +5

    -2

  • 1043. 匿名 2021/01/01(金) 22:21:25 

    >>598
    横だけど、私も同じ状況
    今まですがりついてた自分のことも情けなくてちょっと落ち込むけど、これから本当の友達に会えるんだと思ってる!

    +3

    -1