ガールズちゃんねる
  • 381. 匿名 2021/01/01(金) 08:21:47 

    >>207
    おはようございます、コメントありがとうございます!
    考えれば考えるほど共依存っぽいなぁと思ってきました。
    たしかに何とかしてあげたいと思ってくれていることは伝わってきます。
    でも彼も精神的な病気を抱えていて、私が彼の元から離れてしまうことを極端に恐れているので、たとえ私にとってプラスになることでも彼への依存が減ってしまうことはしてほしくないという節が見られるんですよね。
    こんなのお互いの精神状態によくないですね。
    やっぱりボーダーの治療したいと思います。

    +4

    -1

  • 447. 匿名 2021/01/01(金) 10:48:40 

    >>381
    おはよー。
    あなたのコメント見ると、やっぱり確かに共依存みたいだね。。冷静に見れてて👌😊
    治療ですっきり治る事は難しいかもだけど、少しでも状況良くなると良いですね。

    +6

    -1