-
363. 匿名 2021/01/01(金) 07:28:34
あけましておめでとうございます
強迫性障害と社会不安障害を患ってて、母親と祖父母と同居してるんだけど新年早々、祖母が私に向かって悪口を思いっきり言ってきてうるさい。
昨日も祖父が私に向かって意味不明な悪口を延々と言ってきてスルーしてたけどしつこかった。
母親も祖父母にうんざりしているので、今年は母親と2人で暮らせるように頑張る。+15
-2
-
1296. 匿名 2021/01/02(土) 05:55:50
>>363 の者です。
祖父母が本当に猛毒でしんどい。
祖母は昔からモラハラ暴力女で、人が傷つくことを平気で毎日のように言ってくるし、叩くぞって言って脅してくる。
祖父は金遣いが荒いパチンカスクズ男で、払えるお金があるのになぜか家賃や光熱費を滞納したりして、電気が止まったことも何度かあった。
しかも、祖父母は不倫略奪らしくて知った時は(今もだけど)本当に気持ち悪かった。
子供の頃から祖父母がいるとストレスが凄くて、小中学校の頃の記憶がほぼないのもそのせいだと思ってる。
今はどうしても一緒に住まなきゃいけない事情があるから仕方なく一緒に住んでるけど、絶対今年からは離れて暮らしたい。
こんなこと周りには言えないけど、どうしても辛くて吐き出したいから書き込ませてもらった。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する