-
752. 匿名 2020/12/25(金) 20:29:52
なんか
ケーキ食べられてイライラしてたけど
スケート見てたら
浄化されたわ
彼女たち天使だわ+51
-0
-
764. 匿名 2020/12/25(金) 20:30:53
>>752
なんでケーキ食べられたんw+18
-0
-
2939. 匿名 2020/12/25(金) 23:42:58
>>752
私も~。
疲れてささくれだった心が、彼女、彼らの演技に癒されて、
めっちゃα波でてるわ~。いい夢見れそう♪
明日も楽しみだね!+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する