ガールズちゃんねる
  • 752. 匿名 2020/12/25(金) 20:29:52 

    なんか
    ケーキ食べられてイライラしてたけど
    スケート見てたら
    浄化されたわ
    彼女たち天使だわ

    +51

    -0

  • 764. 匿名 2020/12/25(金) 20:30:53 

    >>752
    なんでケーキ食べられたんw

    +18

    -0

  • 2939. 匿名 2020/12/25(金) 23:42:58 

    >>752
    私も~。
    疲れてささくれだった心が、彼女、彼らの演技に癒されて、
    めっちゃα波でてるわ~。いい夢見れそう♪
    明日も楽しみだね!

    +19

    -0