-
650. 匿名 2020/12/25(金) 20:22:31
やっぱり冬にはフィギュア見るのがいいな
涙出てきた
+17
-1
-
748. 匿名 2020/12/25(金) 20:29:31
>>650
うん!このコロナ禍に頑張っている選手や関係者の皆さんに感謝だし応援し続けたいね(*´˘`*)+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
650. 匿名 2020/12/25(金) 20:22:31
+17
-1
748. 匿名 2020/12/25(金) 20:29:31
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する