ガールズちゃんねる
  • 650. 匿名 2020/12/25(金) 20:22:31 

    やっぱり冬にはフィギュア見るのがいいな
    涙出てきた

    +17

    -1

  • 748. 匿名 2020/12/25(金) 20:29:31 

    >>650
    うん!このコロナ禍に頑張っている選手や関係者の皆さんに感謝だし応援し続けたいね(*´˘`*)

    +5

    -0