-
595. 匿名 2020/12/25(金) 20:20:24
中継がフジテレビじゃなければと
毎年思う~
フィギュアスケートだけはNHKが良いよ
だって全日本だからこそ普段見られない日本人の選手を見られるのに
フジテレビが押している選手が次滑るよ‼️みたいなのを延々テロップに出すのウザいよ‼️
どの選手も見たいのよ
無名若手の選手でも見たいし応援したいのよ‼️
皆頑張れ~
+51
-1
-
648. 匿名 2020/12/25(金) 20:22:29
>>595
フジは年々良くなってるよ
CSとFODで第1Gから見られるし
NHKはアナウンサーの実況の質が最悪だから嫌だわ+10
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する