-
557. 匿名 2020/12/25(金) 20:17:54
紀平さんワキ綺麗やな+63
-2
-
565. 匿名 2020/12/25(金) 20:18:39
>>557
よく見えるな〜+11
-0
-
606. 匿名 2020/12/25(金) 20:20:43
>>557
私なんか太い毛がボボボーボボーボボー+10
-1
-
662. 匿名 2020/12/25(金) 20:23:06
>>557
思ったわ〜
紀平さん、髪とか肌質がすごく良いよね+77
-0
-
674. 匿名 2020/12/25(金) 20:23:33
>>557
スケートの選手ってみんな無駄毛の処理大変ですよね、、皆さん永久脱毛とかかな。ワキより下の方が気になっちゃう自分なら、、+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する