ガールズちゃんねる
  • 526. 匿名 2020/12/25(金) 20:14:55 

    今女子はノービスの子達が凄いよね、トリプルアクセルとかやるし。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2020/12/25(金) 20:16:37 

    >>526
    小さいうちから跳べるように叩き込んで成長期やり過ごす形がいいのかな。まあ他の国の選手が小さな頃からガンガン跳んでたらやるしかないよね

    +2

    -0