-
3707. 匿名 2020/12/26(土) 18:43:33
>>3702
そうそう。私は一回だけ試合を生で見たことあるんだけど(2019世界フィギュア)宮原知子ちゃんにビックリした。ジャンプも低いしこぢんまりした演技と思っていたけど、現地で見て小さな体を大きく使ってリンクを縦横無尽に滑る壮大さに感動した。身のこなし、ステップ、スピン、スケーティングと全てが一級品!ってかんじでエエもん見させてもらいましたーと思ってすっかりファンになってしまった。
あと坂本花織ちゃんのスケーティングもすごすぎて唖然としたわ。
アイスショーも2~3回行ったけど、羽生くんとハビとコストナーは滑り一つからして別格って感じだった。
OB陣では織田君がすごい上手くてビックリした。現役時代はジャンプ跳び過ぎて表彰台逃すとか、靴紐ほどけるとか、チャック開いたまま優勝 とかのイメージしかなかったからw
アイスショーではじめてその滑りを見て、「この人こんなすごい人だったんだ…なんか今までゴメン」と思ったw
+15
-1
-
3741. 匿名 2020/12/26(土) 19:40:48
>>3707
織田さんはスケートはいいけど紀平さんと宮原さんいじめるから嫌い見たくない+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する