-
3685. 匿名 2020/12/26(土) 18:12:15
>>3679
品がある顔立ちだよね。歌舞伎とか茶道、華道の家元の家系にいそうな雅なかんじw
うちのオカンは「安倍元総理がもし美少年だったら…みたいな顔やな」って言ってるが。
オトンは「いや、もし安住紳一郎美少年だったら…みたいな顔や」と言っている。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3685. 匿名 2020/12/26(土) 18:12:15
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する