ガールズちゃんねる
  • 3685. 匿名 2020/12/26(土) 18:12:15 

    >>3679

    品がある顔立ちだよね。歌舞伎とか茶道、華道の家元の家系にいそうな雅なかんじw

    うちのオカンは「安倍元総理がもし美少年だったら…みたいな顔やな」って言ってるが。
    オトンは「いや、もし安住紳一郎美少年だったら…みたいな顔や」と言っている。

    +3

    -0