-
3680. 匿名 2020/12/26(土) 18:02:15
>>3616
>全選手がみんな納得しなくてみんな審議もうしたてたらどうなるか考えてみ?
いや極端だなww
全員が全員審判に申し立てるって。
全員が審判に異議申し立てなければならない状態なら、そもそも審判総入れ替えした方がいいよw
野球なら1試合につき上限2回のリクエスト(審議申し立て)ができる。
例えばフィギュアなら、ワンシーズン1人の選手につき公式戦2回とか上限を決めて異議申し立てできる制度にすれば、制度としても進行的にも無駄がなくなって来る。
申し立てされる側になったら審判もある意味やりたい放題出来なくなる。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する