ガールズちゃんねる
  • 3655. 匿名 2020/12/26(土) 17:34:31 

    >>3643
    でも、羽生君が宇野君に全日本で負けたよね、タラレバしてた羽生君ファン結構みたよ。疲れてたからとか全日本はアウェーだからとか審判がとかなんたらかんたら。。

    +13

    -14

  • 3662. 匿名 2020/12/26(土) 17:36:53 

    >>3655
    五輪のネイサンも去年の全日本の羽生くんにも言えることだけど、本人が一切言い訳してないのに外野が勝手に言い訳するのって、本人にとってもすごく失礼だよね。

    +41

    -0