-
3655. 匿名 2020/12/26(土) 17:34:31
>>3643
でも、羽生君が宇野君に全日本で負けたよね、タラレバしてた羽生君ファン結構みたよ。疲れてたからとか全日本はアウェーだからとか審判がとかなんたらかんたら。。+13
-14
-
3662. 匿名 2020/12/26(土) 17:36:53
>>3655
五輪のネイサンも去年の全日本の羽生くんにも言えることだけど、本人が一切言い訳してないのに外野が勝手に言い訳するのって、本人にとってもすごく失礼だよね。+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する