-
3642. 匿名 2020/12/26(土) 17:16:23
フリーをライブで見てる
実況ここじゃないのかな?+3
-0
-
3646. 匿名 2020/12/26(土) 17:21:50
>>3642
去年も地上波時間にならないと立たなかったから
立つまで前日のトピに書いてたよ
国方さんは東伏見の子かな+0
-0
-
3647. 匿名 2020/12/26(土) 17:22:17
>>3642
ここ実況だからOKですよ
毎年、地上波前にも語ってるから
BS始まったね+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する