ガールズちゃんねる
  • 3633. 匿名 2020/12/26(土) 17:01:09 

    >>3564

    ミーシャ・ジーとかわかりやすい。
    言っちゃ悪いが、ミーシャはその選手に合った、その選手の魅力を引き出す振り付けというよりは「自分が滑りたい振り付け」「もし自分が滑るならコレ」みたいな振り付けをする。
    現役時代の自分のプログラムまんまやんみたいな振り付けをいっぱい入れてくる。

    特にオリンピック明けのシーズンにメドベがなかなかSPがしっくりこなくて途中で急遽ミーシャ振り付けのトスカに変更したけど、出だしのポーズが思い切り現役時代のミーシャそのもので笑った。

    あのミーシャ特有の大げさでねっちょりした感じの振り付け、ミーシャ本人の顔が浮かんでくるのでその選手の個性を消しちゃってる気がする。

    +5

    -0