ガールズちゃんねる
  • 3621. 匿名 2020/12/26(土) 16:07:55 

    >>3449

    それってさ、
    ケアレスミスさえしなければ受験に受かってた、
    と言うのと同じですごく滑稽。

    本番その日に合わせて最高の状態に持ってきた人が勝つ、と言うことなんじゃないの?
    そこまでして羽生くんや宇野くんの実力に疑問符をつけるのはイチャモンに近いわ。

    +22

    -0

  • 3643. 匿名 2020/12/26(土) 17:16:42 

    >>3621
    そう。本番の結果がすべてなんだよ。言い訳も、たらればも、通用しない。
    受験がいい例だよね。模試でどれだけ良くても。

    +13

    -0