-
3561. 匿名 2020/12/26(土) 14:37:41
>>3550
謙遜というか、自分が嫌いな選手はたとえ日本人でも応援しない人たちがいる。+24
-2
-
3588. 匿名 2020/12/26(土) 15:01:48
>>3561
この手のタイプをなんていうのかなと思ったけど、フレネミーだわ。
日本の才能ある選手を応援できないフレネミーファン
またはネットストーキングするアンチ。
良い大人が何やってるのと思う+9
-1
-
3590. 匿名 2020/12/26(土) 15:05:07
>>3561
応援しないだけならいいけど、
足を引っ張る人がいるのが問題よね。。
+22
-0
-
3625. 匿名 2020/12/26(土) 16:20:24
>>3561
それ、安藤美姫に対してしてる人多かった
結局お気に入りの選手にしか勝って欲しくないんならスケートのファンではないよね+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する