-
3542. 匿名 2020/12/26(土) 14:10:30
>>3526
城田さんって浅はかていうか、熱意はあるんだろうけど誤解を招きやすいことや、
よけいなこととかを軽々しく言いすぎなんだと思う。
荒川さんの時も、いかにも自分が勝たせてやったみたいなこと言ってた記事見たなあ。
自分の手柄にしたいってのかな?選手よりも自分、みたいな。
トリノの時の、隣で大喜びする城田さんのほうをほとんど見ようとしなかった荒川さんの姿が印象に残ってる。日頃からいろいろ思うところあったんだろうな、と。
あ、でもこれも憶測。城田さんとはいえ人格否定になるからやめとくわ。
+11
-1
-
3617. 匿名 2020/12/26(土) 15:48:22
>>3542
悪意がないならいいんだけどね。嫉妬深そうなおばさんだと思う。
聖子さんはああだし。
どうなってるんだ、スケ連。+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する