ガールズちゃんねる
  • 3507. 匿名 2020/12/26(土) 13:21:28 

    羽生、リンク外の様子はとくに好きじゃないんだけど、
    最初の立ち姿から、オーラバリバリで、すごくかっこよかったです。

    いつもだったら、多分最初から最後まで、歓声というか、悲鳴が会場で途切れなかっただろうな。

    本当に華のあるスター選手。感心しました。

    +42

    -9