-
3507. 匿名 2020/12/26(土) 13:21:28
羽生、リンク外の様子はとくに好きじゃないんだけど、
最初の立ち姿から、オーラバリバリで、すごくかっこよかったです。
いつもだったら、多分最初から最後まで、歓声というか、悲鳴が会場で途切れなかっただろうな。
本当に華のあるスター選手。感心しました。+42
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3507. 匿名 2020/12/26(土) 13:21:28
+42
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する