ガールズちゃんねる
  • 3455. 匿名 2020/12/26(土) 12:09:36 

    ふだんはジャンプのジャッジ厳しくしろ!!って怒ってるのにスピンだけ大目に見ろとは
    どういう理論

    +27

    -13

  • 3519. 匿名 2020/12/26(土) 13:42:10 

    >>3455
    キム・ヨナがジャンプひとつすっ飛ばした(見た目ノーミス)のに何故負けるんだとお隣が騒いだ試合を思い出したわ。

    話が通じないってフィギュアが好きなわけじゃないんだよな、ホント。

    +24

    -3

  • 3529. 匿名 2020/12/26(土) 13:56:13 

    >>3455
    それはノーカンの理由が不確かだからでしょ
    解説者や元トップスケーター、ジャッジ経験者、フィギュア専門ジャーナリストが考えこんで、おそらくと言って挙げる理由がバラバラなんだから
    そこは理由が一致しないとおかしいでしょ
    厳しくとられるのと有識者の間でも原因が不一致ではっきりしないのは違う

    +19

    -4