ガールズちゃんねる
  • 3377. 匿名 2020/12/26(土) 09:57:16 

    震災の後もそうだったんですが、羽生さんは演技でみんなに元気を…みたいな感じで演技してくれるんですが、それがやっぱり自分に自信や実力ないと言えないと思うんです。で、見たこっちは元気以上のものを貰う。ほんとにすごいなと感じます。

    +53

    -4

  • 3384. 匿名 2020/12/26(土) 10:14:50 

    >>3377
    気が滅入ってしまってしばらく情報追ってなかったけど
    羽生くんが試合で演技してるのを見たら元気もらえました
    不思議ですよね
    全選手何事もなく無事に全日本終わってほしいです

    +24

    -3