-
3377. 匿名 2020/12/26(土) 09:57:16
震災の後もそうだったんですが、羽生さんは演技でみんなに元気を…みたいな感じで演技してくれるんですが、それがやっぱり自分に自信や実力ないと言えないと思うんです。で、見たこっちは元気以上のものを貰う。ほんとにすごいなと感じます。+53
-4
-
3384. 匿名 2020/12/26(土) 10:14:50
>>3377
気が滅入ってしまってしばらく情報追ってなかったけど
羽生くんが試合で演技してるのを見たら元気もらえました
不思議ですよね
全選手何事もなく無事に全日本終わってほしいです+24
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する