ガールズちゃんねる
  • 3373. 匿名 2020/12/26(土) 09:47:11 

    昔は長髪はひっつめ髪、短髪はざんばら髪、エキシは髪おろすの解禁みたいな空気でつまらなかったから今はいろんな髪型あっていいと思うけどな
    プログラムにあってて演技に支障なければおろしてるのもありだと思うよ

    +29

    -1

  • 3626. 匿名 2020/12/26(土) 16:21:48 

    >>3373
    うんヘアスタイルは昔に比べてバリエーション豊富で見るの楽しいよね
    今はみんなキレイなヘアアクセつけててそれにも注目してる
    永井さんのエリザベートの星モチーフや横井さんのやつや、今回は棄権だけど真凜ちゃんのカチューシャ、紀平さんのも華やかで素敵だった

    +14

    -0