ガールズちゃんねる
  • 3367. 匿名 2020/12/26(土) 09:39:18 

    ショートの羽生君のの衣装評判いいみたいだけど私はちょっと肩のトゲトゲとか黒い生地のテカテカ感が苦手だから変えてほしい
    初見で北斗の拳みたいって思ったからもうそれにしか見えないw
    フリーの天と地とに期待する!
    謙信公よりな感じがいいなぁ

    +7

    -20

  • 3370. 匿名 2020/12/26(土) 09:42:04 

    >>3367
    天と地との衣装楽しみすぎる!
    羽生くんは和のプログラム合ってるから期待感が半端ない

    +24

    -1

  • 3385. 匿名 2020/12/26(土) 10:16:54 

    >>3367
    パンツがあまり好きじゃなかった
    なんかラインを拾いすぎてる感じ
    スマートだけどフィギュアの選手はお尻の筋肉が発達しててそれが今回の衣装は目立ってしまってたなぁと思ったんだよなぁ
    十分かっこいいんだけどね

    +7

    -1