-
3322. 匿名 2020/12/26(土) 07:55:57
氷の割食ったのが上位常連ってのがね。
不安げな顔してた紀平坂本樋口はコンボでミス(紀平さんは最小限にミスまとめたが)、宇野もコンボに出来ず、羽生ですらスピンでノーカン…
製氷係さん仕事しっかり!+26
-1
-
3323. 匿名 2020/12/26(土) 08:04:23
>>3322
製氷もコロナでうまくいってないのかもしれませんね
何をするにも消毒消毒で、舞台公演でも今までとは段取りを変えないといけないみたいですし
換気してて会場内の気温が一定に維持できてないのでは?という説もみました+35
-1
-
3324. 匿名 2020/12/26(土) 08:06:22
>>3322
上位陣に限らず氷のコンディションに振り回されてる選手多すぎね。それぞれジャンプ降りるのに精一杯、持ち味のスケーティングが活かせず残念なように見える+8
-0
-
3391. 匿名 2020/12/26(土) 10:30:30
>>3322
今回の製氷整氷、どこなの?
こういう大きな大会はいつもパティネレジャーなのかと思ってたわ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する