ガールズちゃんねる
  • 3319. 匿名 2020/12/26(土) 07:51:57 

    宇野君のジャンプが前より高くなったなと思った。
    フリップが4点近くついてるし。
    コンボのファーストジャンプもとんでもない高さだったな。

    ただ氷のせいかジャンプの高い人やスケーティング伸びる人には意地悪だったな。

    +47

    -6